
約束道理に 海 に連れて行ってくれたよ!




え~~~って思った人一人はいるよね!

波が去った後の砂浜の模様が面白かったので・・・・






今回はオレ様とさくらちゃんと・・・

あれ!ドルちゃんがいない



あっいた!

海に探検に行くぞ~~




ひぇ~~助けて・・・・・


でも楽しいぞ!!!!








オレ様が小さく見えるだろ~~

そうね(;一_一)そう言う事にしとくね・・・・・・





海にお土産とでも言わんばかりに・・・・・・

やってくれました。大きな 落し物 を





          (この後波がかたずけをしてくれました。)



*写真ジュピママ
 写りが悪いのは寒くって手が震えてボケた訳ではありません。
 老眼のせいです!


Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2011/01/25 20:56

小太まま∞
あっ!流れて行くかな・・・・びぃーとの臭いが
小太郎達を導くかも(怖)内海になって居るので
風もそれほど強くないので寒くなかったんですよ!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/01/25 13:12

この前言ってた海行った時の写真ですね。
なんか凄い壮大でカッコよく見えるんですけど
私も老眼始まったから??
福岡の海で流されたびぃーとのう○こは
今年の夏くらいに
愛知の海まで流され
そこで小太郎達は海遊びするのかなぁ^^;

Posted by 小太mama◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/01/25 11:04

はちこさん☀
貞子です~これ実際はもっと気持ちが悪かったですよ。
ジュピママ:カメラで覗いた時はバッチリだったのに・・
PCに取り込んだらボケ.ボケびぃーとでしたと!
私も納得です・・・老眼てやだね~二人でなぐさめてます。

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/01/25 10:56

Pママ☃
大変な落し物ですよね!波ぎわをうろうろして居るから
何をするのかと思ったら(>_<)
この日暖かかったんですよ。雪はと~~~くの山に見えました。

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/01/24 22:54

ほ、ほぅ。老眼の人が撮るとレンズまでボケるんだー!ってオーイ!!!そんなアホな~~
でもボケてるのが逆にイイ感じですね☆(下から2枚目なんて特に)

あと、上から2枚目のフレブルの角度フェチです私!!!顔と体のアンバランスさがたまらんのです♪♪

p.s. 大量の抜け毛かと思いましたよ~~(貞子)

Posted by ハチコ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/01/24 21:30

おっきい落し物した後のすっきりしたようなそしてもう無関係って顔をしてるびぃー様、、、さすがです( ̄▽ ̄)b
海で砂浜でってのがいいな~♪
それに雪が無いのがうらやましいです♪

Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

