
心霊写真

キャ~~~~~~ァ














夜はガラスに写る自分の姿を見て敵と思うのか・・・

後ずさりをしながら吠えて居る・・・・・・・・・・・・(;一_一)

あんただよと!言いながらカーテンを閉めて上げます。


Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2011/01/31 16:51

☃SATOさん
見えるでしょう~~
スケベな顔をしているのではなく・・本当か?
まぶしい顔ですよ!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/01/30 15:57

kya~~見える・・・見えますとも
う~ら~め~し~や~ァ

・・・怪しい顔つきになってないっすか??

Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2011/01/27 16:23

☆Pまま☆
お腹が痛い~~笑いすぎたよ=====!!
ままさんかなり疲れていたのでは・・・・

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/01/27 13:51

あれは深夜勤務の寒い夜でした、、、。
夜勤者通路のドアを開けると悲しそうな女の顔がぼ~っと浮かび「ゆ、、幽霊?見ちゃった?」と震えながらロッカーに向かいました、、、、が、後で気づきました。
あれはガラス戸に映った自分の顔だと、、、、びぃー様と同レベルでした( ̄▽ ̄;

Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/01/27 12:53

はちこさん(>_<)
多分!自分をキムタクとか小栗旬
おっさんとかは思って無いのだと・・・・・・

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/01/27 11:49

ウケル!かなりハッキリ映ってますね、幽霊。。( ̄m ̄)
自分はもっと鼻の高い男前だと思っているのかな?(ガハハ)

Posted by koyokataway◆79D/WHSgURL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

