上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テト君は部屋のドアを自分で開けます!

来た時はどうやってドアを開けて居るのか不思議だったのですが・・・





こうやって各部屋のドアを開けて移動しています!(そんなに無いんですが)

リビングのドアは重いので自分では開けれず助けをんでます。

ふすまもちゃんと開けれますよ。




 「誰か開けて下さい」こんな感じでドアの前で待っています。


びぃーとが開けれたら良いのですが~~~~~
無理 ドアが崩れちゃいます。




最近、体重が増えてるし・・・・


春先に向けて少しダイエットせねば!

この写真は今、パソコンのディスクトップ画面です。

ちなみに携帯は・・・・・・・

SoftBank

au


どちらも開くたびに笑いがでます・・・・・・
Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2011/02/03 20:10

はちこmama
お気に入りの絵なんだよ~auの人が「可愛いですね~」って
笑ってたよ!
びぃーとがやるとドアノブが折れてしまいそうです。

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/02/03 19:46

ぜったい携帯失くさないようにね!
拾った人、交番に届けないで
そ~っと画面閉じて、そ~っと元の場所に戻すかもねヾ(≧▽≦)

テト君は、そんなに部屋を移動して忙しいんだねぇ?(笑)
時間によって日当たりのいい場所に移動するのかな♪
ビィートのジャンプ力なら開けれそうだよね☆
でもドアノブで勢いよく頭打ちそう( ̄mm ̄)

Posted by ハチコ☆◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。