
今日はバレンタインスパーに行くと板チョコが売り切れでした。・・・作らないけど


可哀そうだからこいつ




あっ!間違えた




チョコは無理だから



二個も奮発して買って来ました。


中身はこんな感じ


元ぞ鹿せんべいと書いてあるけど

これは鹿の肉を使っている訳であり・・・・

そんな事解ってると世間の声が聞こえるけど無視して・・・




こちらは小麦粉を使用した鹿の為のせんべい!




これでも十分喜びそうですが!

今から上げます~~




Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2011/02/18 21:08

SATOさま~~ん
えっ!醍醐君無かったんですか~~
来月、素敵なお返しもらえないよ~~
我が家も無いけど・・・・・・・

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/02/18 15:29

おいちそうですね・・・

そういや~ぁ
醍醐にもおやつこうてやればよかった
男の子だもんね
ギャハハ~ぁ

Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2011/02/15 21:53

Pまま&はちこさん

????あ~~~~元→え・・・・・・
見直して子供にも確認しちゃったよ!
ぎゃ~~~~ぁ大笑い!!!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/02/15 12:51

↑↑↑(爆)

ビィートママの場合、マジボケだと思います(≧▽≦)
私も知らなかったけど‥‥ドンマイ!ビィートママ❤

Posted by ハチコ☆◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/02/15 12:38

びぃーとまま、、、、「元ぞ鹿せんべい」ではなく、「えぞ鹿せんべい」だと思うのですが、、、( ̄▽ ̄;
、、、絶妙な「ボケ」だったならしょうもないツッコミで申し訳ないんですけどね<(≧▽≦)>
とうふはますますびぃー様にそっくりになりつつありますYo!
茶色いところもそっくりです♪

Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/02/14 19:42

@はちこさん@
壁を見て~同じ色!!汚れて居るんです。ボク!
最後のがシャンプー後です!(使用前・使用後みたいな)
明日もらえると思います。沢山のウンを・・・・・・

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/02/14 18:48

ビィートとモデル犬を間違えちゃいかんぜよー!!(¬∀¬;)

っていうかビィート茶色くなりました??
汚れているのか?上の写真はモナカばりに茶色いよ~~
ビィートママ、来月のお返しが楽しみだね☆
来月といわず明日もらえるかもよ・・・鹿せんべいのウ・ソ・コ♪♪

Posted by koyokataway◆79D/WHSgURL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

