
春の様な暖かさ~~~

マスクを付けて散歩に行ったら

暑くって息がこもって酸欠になるかと思ったよ~~
(なる前にマスク外せ~~)

私以上に泡を吹いていたのが



今からそんなんで大丈夫ですか??








春の匂いがしますか?

そんなにロマンチストじゃなかったね!

この後おしっこを掛けようとしたから犬の臭いがしたんだよね。
近くにはこんな可愛い花が咲いていたのにね。



Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2011/02/28 20:05

びぃー様、、、まるでとうふの散歩風景のよう♪
激似です( ̄m ̄)m

Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/02/25 12:15

☆小太まま☆
インフルエンザ珍しく息子かかってませんよ!
受験まで後少しだもんね(>_<)
桜の便りが楽しみですね・・・・

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/02/25 12:11

☆はんふぁび☆
4月までか~なごり雪ですよね。
桜はまだまだ先ですね・・・

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/02/25 12:07

☆はちこ☆
絶対にかれると言うより成長しないと思います。
色塗りしてあげて下さい!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/02/24 21:44

ママさん、酸欠で倒れんで下さいよ~。
こっちはインフルエンザのB型が流行り出してるみたいで私もマスクで出掛けてます(泣)
あと少し、なんとしても健康でいないと。。。

Posted by 小太mama◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/02/24 20:58

だんだん春へ向かってますね。
気温も上がってきたし・・・。
こっちも雪から雨へと変わり気温も上がってきて
だんだん春になってきているかんじです。
でも4月くらいまで雪降るから油断はできないんですけどね。
早く春にならないかなぁ。

Posted by ハンファビpapa◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/02/24 20:32

こちらは黄砂はないけど灰が飛びます。
ビィートママは酸欠になってでもマスク外しちゃだめよー!
ひどい花粉症だからねっ(^_-)-☆

ビィートがおしっこ掛けたらそっこーお花が枯れたりして( _ _)ノシ
あみあみのビート(1番上)に前髪の色塗りてーーー

Posted by koyokataway◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2011/02/24 17:39

SATO様
こちらは黄砂は飛ぶしスギ花粉は飛ぶし・・・
雪解けも嫌ですね・・散歩大変だしね!
まして寒いですよね!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/02/24 15:22

すっかり春だね~
パンジー咲いちゃってる

こっちは雪解けがグングン進み
べしゃべしゃのザクザクです

早く花咲かないかな~

Posted by sato◆79D/WHSgURL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

