
3月3日「博多阪急」 がオープンしました。





TV で美味しい物を沢山紹介してました~~!!(>_<)

特に目についたのが

『堂島ロール』

少し落ち着いたら買いに 行くぞ~~~ 待っていろよ!



私の『堂島ロール』ちゃん・・・・

しかし・・・その時が来るのは以外に 早く

私の胃の中に訪れた

娘からメール

「堂島ロール」 ゲット!!!

普段よりも満面な笑みで娘を(ロールを)出迎えました!(*^_^*)



中身、早く見せろって!?





何言ってんの~~

ある訳ないじゃん!

既にお母さんの 胃の中 だよ~~~
Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2011/03/08 19:35

ど、堂島ロ―――――ルですって====?!
お店がオープンですか?
そりゃあ何ともうらやまし~~~(*´д`)~~3
弘前に去年だったか一昨年だったかに来た時に2回も並びましたよ( ̄▽ ̄)♪
だって美味しいんだもん♪
阪急デパート弘前にも来ないかな~
はっΣ(゜□゜;
つ、つい興奮しちゃいましたorz
と、とうふに食べさせたいなって思って(ぅそ~

Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/03/07 14:47

♪はちこサン♪
どんなに・どんなにびぃーとが可愛くっても・・・・
食べ物には。。。。。
そうです!娘が帰って来る前までは写真!写真
見たとたんにナイフ・ナイフに変っていました!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/03/07 11:55

はーーーー!もう食べたんですかーーー??
なんて親孝行な娘っちーーーー☆
それにしても、きちんと撮影されている堂島ロールと真逆の
最後のいい加減な(ブレブレの)ビィー様の写真ったらないね(ー▽ー||)
その堂島ロールの写真も、すでに食べ終わったあとで
とりあえず箱だけ撮影したんでしょ~??(←図星?)
断面図とか見たかったよ~~(((((笑

Posted by ハチコ☆◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

