
募集って言っても

恋人とか



こんな美味しいスイーツ




紹介してとかじゃないよ!


キングファミリーのブヒちゃん達は

美男・美女 の子ばかりなのは十分わかってます。

でもたま~~~にたまにですよ。

こんな顔とか



ほんでもってこんなのとか・・・・



そんな写真を募集しま~~す。

変顔 『ベスト10』なんてもんを開催しようかなと

我が子のブス可愛い写真を提供しても良いよ~~って方はこちらまで

      ⇊  ⇊  ⇊  ⇊  ⇊
    mail@kingjupiter.jp
Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2011/03/11 14:29

小太mama
何枚でも良いよ~!!
ただ1つ条件があります。
ママさんのへん顔も付けて下さい!!(大笑い)

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/03/11 13:14

またママさん面白いこと考えて~(笑)
何枚応募してもいいの???
小太郎いっぱいあるよ!
なんかまた写真撮る気が出てきましたよ。

Posted by 小太mama◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

