
報告

地震の被災地に住んでいる 

『kingjupiter』 『Fata.IG』(イタグレ)のファミリさん達の安否の確認が取れました。

御家族・ワンコ達も元気だそうです!!

心配して頂いた皆さんも有難うございました。

今日は少しだけ安心して寝て下さいね。


そして、現地のファミリーの皆さん!

余震がまだあるし原発の事も心配なのでまだまだ安心は出来ないでしょうが

何か心配事が出来たら連絡して下さいね!


ジュピママと私では少し頼りないでしょうが・・・・


被災地の皆さん

がんばれ~~~!!

ありふれた言葉しか贈れないでのすが・・・・



        kingjupiter.jp
Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2011/03/16 22:12

先日はメールありがとうございました。
やっと電話も繋がるようになり返事することが
できました。
我が家&きっしゅちゃん一家は無事で元気ですよ。
ライフラインもすべてOKですので安心してください。
まだ余震が続きますが、みんなでチカラを合わせて
乗りきっちゃうから元気玉送ってくださいね。

Posted by ハンナファビオ家◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/03/14 09:53

小太ままさん
昨日、私もやっとホッとする事が出来ました。
ブログのアップで状況を知る事が出来た人とか
それどころではなかった人とかもありましたが
ともかく無事であることの確認が出来て何よりでした。

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/03/14 08:26

良かったぁ。
カレンダー見ながら
ここに載ってる子達の中に
被災地の子がいるんじゃないかとか
みんな無事なのかなぁって
ずっと気になってて、ママさんにメールしようかと
思ってました!
皆さん無事でホント良かったぁ。

Posted by 小太mama◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

