
箱の中身はなんだろな?



じゃじゃん・ じゃじゃん


蟹のつめじゃないよ!




そう!このお方の ・・・



               角


 硬い

どうしょう~~~

今から頭の中をフル回転して考えます・・・・・・・・・


Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2011/03/20 18:33

何と御立派な・・・
知ってましたか??
加工すればバックルになるんですよ~

Posted by sato◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2011/03/18 19:14

!!中々良い考えだ====!
出来ね~~よ(;一_一)私は!でも、はちこ+もなかになら
出来るよ!きっとお似合いよ。
これは粉にして餌に混ぜると良いらしいですが
無理!切って骨の替わりに与えるつもりです。

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/03/18 14:33

え!これは何?まじで何をするためのもの??
しかも梱包はしっかりされてるんですねえ!
クリスマスにビィートママが頭に装着してたりして♪

Posted by ハチコ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

