
今日、らむちゃんのブログに

被災地の仮設住宅に「ペット」も入居出来る

仮設住宅の署名活動があるのを知ったよ。

早速、ダウンロードしたよ。

散歩がてらに友人にお願いに行ったよ。

そして・・・・

その帰りに見っけたよ!

とっても!とっても!笑顔 になれたよ。

急いで家に戻りカメラを手に一生懸命

自転車漕いで写して来たよ。







そしてこんな所にも・・・・・


届けて上げたいな~被災地にも・・・・・・・・








そして我が家でも不思議なものを発見したよ!

昨日買ったパプリカの中に・・・・・









そしてもう一人必死な子を見つけたよ!





Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2011/03/24 21:11

たくさん署名集まるといいですね!
今にも桜の花咲きそうですね。
本当に。。被災地にも桜届けてあげたいですね。。
いつか復興して東北にもたくさんの桜が咲くといいですね^^

Posted by ramu429◆79D/WHSgURL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

