
TVで「ダイエットは春が良い!」

なんて言ってたけど・・・・

無理!

だって~季節事に新作出るし・・・・・



博多限定なんて出ちゃえば

当然食べたくなるよね~!!





それなんだ~~と狙っている びぃーと




今度はなんだ??

これは「三日月」クロワッサン

あずき・きなこ・ココアまだ色んな種類があるんですよ!

私はあずき・きなこが好きです。




めちゃくちゃ良い匂いがするんですが!



オ~~~オ!食べさせろ!!



そんなに目を輝かせても

あげないよ!体の為・体の為・・・

あ~~美味しかった!

娘がアミュプラザ博多で働いているので

早晩の時にたまにお土産で買って来てくれます。

母がダイエット  挑戦しようとしていても買って来てくれます。

とても協力的でしょう・・・・・・・・
Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2011/03/30 21:34

@モナまま@
あの猫ちゃんは娘のですよ~~!!
ペットと飼い主は似るって言うから!
私はびぃーとに似て・・八蔵さんはモナちゃんに
似て??はちこは??あ~~大食いがモナちゃんに
似てるんだ~!!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/03/30 21:28

小太まま@
そうだ!太っているのではなくむくんでいるんだ~~
となぐさめて置きます。・。・。
私達が痩せる時はあるのかな~??

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/03/30 21:23

私は、見てしまった・・・

猫の置物に書いてある文字を・・・・・

ハニー❤ダーリンって(/∀\)キヤ~~~~~

大人って!!!(大人のふりかけCM風)


うちも週末宅配ピザ取って、デザートにアップルパイを1人2個ずつ頼んでたら
1箱が2つ入りで8個も入ってた!!しかもデカイ。
GW,みんなでトトロみたいになってないように
気をつけましょうね(汗)

Posted by ハチコ☆◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/03/30 20:37

ママさん小豆好きだもんね(笑)
私も卒業式むけてダイエットしたけど
ダメでした。
今度は入学式むけてと思ってるけど
なぜか増えてるんですよ(泣)
むくみ??
もうダイエットは無理っぽいです。

Posted by 小太mama◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

