


これは女川に住んでいたイタグレのモカ&マロンちゃんのママさんから

届いたメールです・・・・・・





3月11日のあの地震・津波が来るまでは普通に生活して

普通にワンコ達と散歩をしていた場所が

あっと言う間に・・・・・・・・・

幸いにも何を逃れて娘さんの所で生活をされているそうですが

ペット可のマンションではないので

モカちゃん達は車の中での生活をしているそうです。

郡山に住んでいるキッシュままがブログに載せてました。

「備えあればうれいなし」の準備をしておこうと(ブヒ達の・・)

それは決して必要以外量を買うのではなく

今、家にあるブヒ達の毛布・洋服を一枚ずつでも準備して

あげようと私も思いました。



これは今朝、GIGIと散歩に行ったら

友人のお家の庭に咲いていた  がとても綺麗だったので写して来ました。



そして今日、娘達が卒園した保育園で入園式があってました。

パパ&ママさん達に手を引かれて笑顔で帰って行く

子供達の姿を見て

この笑顔を 世界中の宝物 にしたいなと思いました。




Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2011/04/02 11:46

ああやって必死で一つの命を大切にしてくれて嬉しいよね!
モナカはちゃんとわきまえてるんだね!
お年寄り体の不自由な人には優しく・・・・
飼い主には体当たりで~~!!びぃーとは相手にしてくれないからスルーしようと!!(笑)

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/04/02 10:45

ニュース見たょーーーー!!
ソーセージもらってたね♪
レスキュー隊の方が水に入って必死で助けてくれて、毛布でくるんでくれて
優しさに溢れてて感動しました。

昨日のお昼、公園に行ったらところどころでお花見してました❤
暖かかくて気持ちよさそうでした。
モナカは介護施設のおじいちゃんたちの中に入ってって
ずーっと触ってもらって「おとなしいね~」なんて言われて、返事に困った私です( ̄Д ̄;)

Posted by ハチコ☆◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

