
第1回 イケメンコンテスト

  (果たして2回目はあるのか・・・)



泥棒顔のチビ なやましいお・し・り


同じくドン太佐 凛々しい姿を披露しています!!

次に登場するのは・・・寝ぼけた目のフィリプ君




 次はパパにおねだりしている・・マルク君
はたして望みは叶ったのか!!



 たまには凛々しい姿はと望んだポンタ・・でも・・・・??

 

いよいよ!大御所登場か!!

こ・こかれはバロン君です !




  お前らそんなにカッコつけてどおすんだよ!!

普通でいいんだよ・・俺様みたいにな~





 な・な・んとゆう余裕でしょう!!

  いよいよ結果発表です!

   第1回イケメンコンテストはどなたの栄光に輝くか!!

      ジャ・ジャ・ジャ・ジャァン~~~

 この方です!!!!

 えっえ~~~誰 カッコイイ!!!!



Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/01/10 09:24

はちこ様エントリー有難うございます!!次回のコンテストの写真を集めています・・・

Posted by ビュートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/01/10 02:44

次は美少女コンテストよろしくおねげーしますだー!
沢尻モナカもエントリーしま~す♪
そして最後はビィートママの顔で締めくくって下さい★

Posted by はちこ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

