
ぎゃ~~~~ぁ



び・びぃーと~


びぃーとが・・・・・・・・・・















ハンサムボーイ になちゃいました~~~~~~~~~~
            ワンコ


そんな訳ないよね!

ドッグランを見に行った帰りの公園で

遊んでいたホワイト・シェパードでした。


狼かと思いました!


大きな声では言えないけど
オーナーさんとワンコが似ていた・・・・・



皆さんも

きっと・きっとブヒ達と

に・似て来たのでは・・・・・・・

鏡を見るのが怖い







Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2011/04/18 10:23

SATO様
シェパード!第一印象がものけ姫に出て来た
狼かと思いました~~!!
醍醐家は昔から動物家だったんですね・・

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/04/17 16:28

言われはしませんが・・・
頭から足先まで見られましたとも・・・

・・ってブル顔ではありませぬ^_^;

しか~~し白いシェパード素敵
昔実家にノーマルシェパードいたので
懐かしいです

Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2011/04/12 15:05

Pまま(^_-)-☆
私なんか・・・びぃーとの顔見て私見て通り過ぎて
行かれた事が何度ある事やら・・

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/04/12 12:11

えぇ!言われましたともさ!!
とうふと歩いてたら他人さまが「犬と飼い主が似るって言うけど、、、ほんとだね(笑)」
!!!!!( ̄= ̄+、、、、し、、失礼な、、と思いましたがとうふは美少女なので、、、ま、、いっか♪って思うようにしました、、、、、
(/_;)クスン

Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

