
5月1日 の 『ブヒ会』



深江観光ホテル内にあるドッグラン

ちょっと狭いけど・・・・元気すぎるブヒ君を捕まえるにはちょうど良い広さかな?

自然の中だから少々オナラ攻撃にあっても大丈夫そうだし・・・・・・・・

裏には




すぐ海なので泳ぎたい方は

ここでは地引網も開催されているそうです。



今回はオーナーさんにも楽しんで頂きたいので

『バーベキュー』 を楽しみたいと思います。
(決して前日からお腹をすかせなくって良いからね!)


その間ブヒ達はヨダレがタラタラでしょうが! (後で攻撃をされても責任は持ちません!)


開催日:5月1日

会場:深江観光ホテル

時間:12:00~

会費:大人(1人)2000円


*4月20日までに参加ご希望の方は連絡下さい! 

:飲み物持参でお願いしま~す!(少しは準備しておきます)

:うんち袋持参で・・・・・・

*周船寺に「コメリその他」の大型店舗が出来て居るので202・バイパスは
渋滞すると思います。ちょっとお金が掛りますが上を走った方が良いと思います。



Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2011/04/20 14:02

ハーイ。ウチも参加しまーす。って言いたい所ですが。
地震がなければ行けたんですけどね。
もうちょっと待っててください。必ず帰省しますから。

BBQいいですね。東北のお酒飲んでくださいね。
日本酒とかはダメですか?

Posted by ハンファビpapa◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/04/13 10:05

写真からそんな感じがしてて、昨日
超~ロングリード持って行く準備しました(`▽´)>
モナ蔵は外につなげて、八蔵はまたADさんになることでしょう!笑

Posted by ハチコ☆◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/04/13 09:16

はちこさん♪
ラン以外の敷地の方が広いんです・・・
ロングリードがあると最高かもよ!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/04/12 18:12

イイ感じ~~♪♪
モナカだけ策の外で走らせておきましょう!
もしくは地引網で捕獲しておきましょう!

キングファミリーの貸し切りなんですか?
どっぷりブヒまみれのGWになりそうで楽しみです♪

Posted by koyokataway◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2011/04/12 15:08

小太まま
雨・・・雨女がここに一人・二人
晴れ男いないかな~~!!
無事にたどり着いてね!
ガス欠したら車を押しながらでも来るんだよ!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/04/12 13:14

すご~い!
BBQもやるの??
楽しそう~^^
元気すぎるBUHI、OK。
オナラ攻撃OK。
海に入ってOK。
やっぱり福岡は
いいですね~。
どうか晴れますように・・・。
無事に行けますように・・・。

Posted by 小太mama◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

