
GIGIさん!GIGIさん!

女の子だからあまり

体形の事を言ったら失礼なんだろうけど・・・

オレ様もあまり言えないんだけど・・・

最近、ちょっと太りすぎじゃない??

どお見ても









良く言って・・あくびちゃんじゃないよ!
横の壺



ま~~~なんて事を!!
あたし・・・・びぃーと様に恋していたのに・・・・・・・


でも ほら!






そこまで言うなら病院に行って検査して来るから!



これは、ミドルムシでもアメーバーでもありません。

GIGIのお腹の中身の正体でした~~~って解るか!

あのお腹を見れば。

4月19日一日早く出産しました。

18:50~21:29の間で

5頭の可愛い赤ちゃんが誕生しました。



あのやんちゃなGIGIママをしています。 (>_<) 




:育てて見たいな~って思われた方はお問い合わせ下さい。
Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2011/04/30 18:18

GIGIちゃんおでめとうございます~ゥ

何て偶然!!
息子っちと同じ誕生日(#^.^#)

素敵なお母さんになりますように

Posted by sato◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2011/04/22 09:57

小太まま(^_-)-☆
パンパンで風船状態のお腹でしたよ!
出産も楽でした(ブヒと比べて)GIGIママが
ちゃんと側を離れずに育てて居るので私は
楽してます~~~~

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/04/22 09:53

Pまま(●^o^●)
ざ・残念ながら・・・パパはびぃーとではないんです。
あたりまえか~~
頑張ってママしてますよ!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/04/21 22:07

GIGIちゃんママになったんですね~。
おめでとう!
小さいのに5匹も赤ちゃんなんて
凄い頑張ったね~。
これからびぃーとままも
忙しくなりますね。

Posted by 小太mama◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/04/21 21:20

Σ( ̄□ ̄;、、、GIGIちゃん、、、、お、、お相手はど、、な、た??
も、、もしかしてビィ-様?
m( ̄m ̄;んなわけないですよね?w
後ろ姿だけですが可愛さは伝わってます♪
正面のかわいいお顔が見たいですね(^m^)♪

Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

