
4月30日

宮崎からモナちゃんが

名古屋から小太郎&あずきが(AM1:00家を出発~PM16:00頃到着)

びぃーとに会いに来てくれました!!

お土産を沢山持って来てくれました。




みんな美味しそう~~~~~



特に!特に感激したのが



これです~~~~~

しるこサンド子供の頃から大好きでした!
お湯を注いだらおしるこみたいに成るのかな~と確か試したような??
随分昔なので・・・・・

夜はみんなでもつ鍋を食べに行きました。

美味しかったですよ!


写真もちろん・・・・・ありません!

食欲に負けてしまいと言うよりカメラも忘れてた(●^o^●)

明日はみんなでドッグラン&BBQで楽しみます。

12頭は集まりそうです。楽しみだな~~


GIGIちゃんの子育て







今朝、見たらこんな可愛い状態で寝てました。。。。。

どんだけリラックスして居るんでしょうね。

目も開いて可愛さが増して居ますよ~~







Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2011/05/04 16:41

小太MAMA
こちらこそ~~楽しませてもらいました。
もっと遊びたかったね~~
フレンチだけがお腹を出して寝るのかと
思っていたら・・・・GIGI達もしていたので
娘と大笑いしました!
BBQする時声掛けますよ~~~~~

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/05/04 16:34

ママさ~ん、ホントありがとうございました!
行きに何時間かかっとるじゃだね(汗)
しるこサンドにお湯は
びっくりだよ~(笑)
昨日の夜、沢山撮った写真を
PCに入れるまではしたんだけど、
なんかしみじみ見てたら
ブログUPできんかったです。
お土産、婆ちゃんも喜んでました。
ありがとうございました。
GIGIちゃん親子はモナちゃんと同じ寝方だね。

Posted by 小太mama◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

