
5月1日の週間予報を見て

娘と大笑いをしていた30・2日は晴れ曇り1日だけ雨・曇り前日の夕方の予報なんて

所により雷が・・・

笑うしかないですよね~~~~

小太ママが「出来るかな~」と心配する中

「大丈夫・大丈夫」動物の本能丸出しのジュピママと私






              ☀晴れ

息子&娘と久々の再会





お兄ちゃんのバロン



ふうちゃんママ甘えたいのかふうちゃんの後をず~~と追いかけてます。

ついて来るびぃーとを無視しながら我が道を行くふうちゃん・・・・



女の子に迫ろうとしているブルくん


それを見て居たびぃーとが・・・・・

「ブル良いかもてる男になるにはまずスタイルだ!」

足を長く見せるんだ

「びぃーとおじさん足が伸びないす・・これで良いすっか」


「ダメだ!もっとオレ様見たいにこうやるんだ!」








Category: オフ会

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

