
おりの中の人たち・・・



ミルクちゃん



ハルちゃん遠くにジュピママの姿を見つ方のか?

美味しい匂いに誘われたのか?

必死で眺めてました。




僕は一人でで遊べるよ~~と逃げて行くてん君





ママの声を必須に
聞こうと耳を三角にしている小太郎・・・



ママ~~~早く来て~~~マザコン小太郎!



一人寂しく外にいるモナカ・・・



それを覗いているピアノ・・・

見えてんのかな???



Category: オフ会

この記事に対するコメント

No title

Date:2011/05/08 21:29

「ママ~~~早く来て~~~」というコメントを
モナカの写真と同時に見ちゃって勝手に喜んでいた私。。
どう考えても小太郎のセリフだよね~(T^T)
モナカがそんなこと言うわけないよね~(T◇T)

Posted by ハチコ☆◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

