
福島県郡山市に住んでいる

ハンナ&ファビオ家から素敵な

お便りが・・・・・・




なんてお利口さん・・・・





ハンナお姉ちゃん



ファビオ君はハンナちゃんが大好きみたいです。

体はファビオの方が大きいのにね!

男の子はやはり甘えん坊なんだね!

遊びにこれる日を楽しみに待っているからね~~~




Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2011/05/09 18:52

小太MaMa
ファビオは・・・・びぃーと君の息子です!
あずきとは腹違いの兄妹だよ~~~~!!

地震の時にパパさんが公園に散歩に行ってた
時だったのでケガはなかった見たいですよ。
家の中がぐちゃぐちゃだったそうです。

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/05/09 13:11

え~福島っ!!
ホント無事でよかったですね~。
ファビオ君、小豆によく似てますね。

Posted by 小太mama◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

