
リクエストにより

第1回美少女コンテストを開催する事になりました。

今回は素敵な審査委員をお招きしています。


こんにちは松島です。
お忙しい中有難うございます。
「いいえ、とても楽しみにしていました。」




それではエントリーナンバー1番から




これはまた可愛いブリンドルですね~



これはどちらを審査したらいいのだしょうか?


風華ちゃん


あんずちゃん


福ちゃん


プリマちゃん


空ちゃん

どれも粒ぞろいですね!

ここで特別参加の要望がありました。見ていて参加したくなったのでしょうか~



これはまた~皆さんと少し顔が違うような気がしますが・・・

ここで審査結果が出たようです!

栄えある第1回美少女に選ばれた方は・・・・・・





       ☆優勝おめでとうございます☆

 チョット待ってください・・審査委員特別賞があります!






    ブラボ~ブラボ~
Category: 日記

この記事に対するコメント

zdkbboyklz

Date:2015/02/10 18:23

美少女コンテスト ☆ふれぶるとれびあん☆
[url=http://www.gf5hp2w4y5rw0b892b58i3w4w9r6n57ys.org/]uzdkbboyklz[/url]
zdkbboyklz http://www.gf5hp2w4y5rw0b892b58i3w4w9r6n57ys.org/
<a href="http://www.gf5hp2w4y5rw0b892b58i3w4w9r6n57ys.org/">azdkbboyklz</a>

Posted by zdkbboyklz◆EBUSheBAURL  編集

Gaylord

Date:2015/02/10 17:25

Hey lads snap adult chat me I can’t rest and I appear like an unattractive mess heyo_itspayton

Posted by Gaylord◆EBUSheBAURL  編集

No title

Date:2009/01/13 10:51

御見それしました!!貴方様が宮崎の奈々子様でしたか>^_^<その美貌を最中に伝授して下さい!!

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/01/12 21:25

一番上の写真があまりにも私に似てたからビックリしました~!!

さっき8マンが最中にボソボソと小さい声で
「あんた、美少女コンテスト落選しとったよ」と話しかけてたのが笑えました。。
女に磨きをかけ、またエントリーしたいと最中も申しております!

Posted by はちこ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

