
昨日、退院して来た息子から

早速、遊んで貰ってました。







ジャンプがアップしてる~~(>_<)

体重増えているのにね・・・・

楽しむだけ楽しんだ息子は

松葉杖をつきながらサッサと遊びに行きました。

びぃーとは床にお腹を付けてダウンしています。。。。。。。。


Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2011/05/09 19:05

小太MamA
無事、退院しましたがもう少し
ゆっくりしたかった~~~
空ちゃんの結構ジャンプ力ありましたからね~

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/05/09 19:01

ハン&ファビpApA
びぃーとはボールが好きだから見付きけた
途端に目がキラキラするんですよ!
あれで意外に足も速いんです。。。。
ただ・・・暑さが苦手で大量が持ちません!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/05/09 18:58

はちこSan
ジャンプ久しぶりだったので・・
後が大変でしたよ。体力回復までに
振り向く顔想像出来ます!

モナカの走る姿見たかったな~~~

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/05/09 13:08

お兄ちゃん、退院おめでと~。
びぃーと凄いジャンプ力!
小太郎も小さい頃ケージ飛び出してたけど
今の小豆はもっと凄いジャンプ力だから
父さんの血なんだね。

Posted by 小太mama◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/05/08 23:43

宮崎の海や公園で、ほぼ野放し。自由に育ちましたので‥‥野生児ですよ(>m<)
猫に憧れてるんで、狙った獲物は捕まえま~す(汗)
一緒に走ってくれる子を随時募集中です♪♪
mamaと里帰りしといで~☆

Posted by ハチコ☆◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/05/08 22:49

ビィートくん飛ぶねぇ~。すごい跳躍力!!!
ビィートくんの血がファビオにも流れてるから
期待できそうだな。

ブヒ会たくさん集まったんですね。
天気も良くてよかったぁ。
みんなイイ笑顔で癒されました。ありがとう。

モナカちゃんって足速いんですね。
今度ウチのハンナと競争してほしいなぁ。
ウチのハンナも負けませんよぉ。(*^_^*)

Posted by ハンナファビオpapa◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/05/08 21:37

なんか可愛いハンガーだなあと思ったら
それがボールなのかな?
ビィート飛ぶね~!!ガラスにブツかって
鼻ぺちゃにならないように気を付けてね☆

モナカもベランダに出る瞬間ロングジャンプするんだけど時々宙に浮いてる間にこっちみたりするよ(怖いけど笑えるよ)

このたびはモナカの足の速さをみなさんにお見せできなかったことが残念でした!!!!

Posted by ハチコ☆◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

