
あっと言う間に16日も経っていました~~!

10日目に薄らと目が開いて来て・・・

体重も産まれた時の倍になつています。




ピアノちゃんはちびっ子を見るのが初めてなので

とても興味津々 



この人は



なんじゃ!その態度は!!!!



ママ~ご飯~~



カリンちゃんの方おデブさん・・・



ハンク君です。

GIGIの子供も後少しで一ヶ月早いな~~

歯も少し生えて来て離乳食も始めましたが・・・

横からGIGIママが横どりをします!

ヨチヨチ歩きがとても可愛い~早くパパとママさんが決まると良いな~~~


Category: 子犬

この記事に対するコメント

No title

Date:2011/05/16 09:45

はちこさん
あの・あの~~リカさんは犬なんですが・・
犬だよね?イヤ犬よ!笑
モナカもびぃーとも可愛い時代はあったのよ!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/05/16 09:42

小太ままさん
カリンちゃんが可愛いスヨ~~~
リカさんは出産1週間目位の時は
パイパイ凄かったんですよ!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/05/16 00:15

ホントだりかちゃんが犬に見える!
でも乳らへんは完全に牛だねっ(>▽<)bbb

モナカも初めて会ったとき2週間だったからこんなだったのね~
影も形もなくなったけど~~
生後2カ月位がヤバイんですよね、、可愛さ倍率ドン!!

Posted by ハチコ☆◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/05/15 22:08

あ~やっぱり可愛いいな~。
どっちに似てるのかなぁ。
りかちゃん、今回そんなに牛に見えんですね(笑)
ちびっ子達はこれからどんどん可愛さ倍増ですね。

Posted by 小太mama◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

