
生後23日

リカちゃんのお乳が大量に出て

ちびっ子達の頭や体にポタポタと落ちてます。

そんな状態の毎日だから・・・・



体が汚れて居るのかと思っていたら・・・・



あは!



えへ!



柄でした~~ハニーパイド

シンガポールに行ったハンフリー君もそう言えばハニーパイドでした。




Category: 子犬

この記事に対するコメント

No title

Date:2011/05/24 10:48

おぉ~ぉ
かわゆ~~いベイビーちゃんたち
コロコロしてて醍醐のパピコを思い出すね~ぇ

おいらも早く父ちゃんになりたい>^_^<

Posted by sato◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2011/05/22 20:16

わ~ムチムチでかわいい~。
はぁ・・
いいなぁ毎日見てたい。
ちゃんと顔みたくて
覗いてみてしまいました^^;

Posted by 小太mama◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

