


びぃーとパパ息子の小太郎 娘のあずき

ハンサムボーイ・ハンサムプリティーガールでしょう!



オレ様の方がハンサムだよ!!

そうだよなハル!




両方あたしのタイプじゃないから

どうでも良いゎ!!

え~~~~~~



絶対におオレ様だし!




*この写真は小太郎ままが送って来てくれました~~
 それとおまけに・・・しるこサンドも(●^o^●)


Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2011/05/24 22:15

KOTAまま
小太郎の方が落ち着いて見えるのか~~
ってか!びぃーとの頭の中身と顔が同じ・・・

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/05/24 21:47

オネエ系・・・あ~そうかも。
友達に小太郎のがお父さんみたいって
言われて、そう言われるとそうかなと
思えてきたり・・・。
1歳しか違わないもんね~。

Posted by 小太mama◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/05/24 19:28

ハチコさま!
朝、口紅をさして上げたんです~~なんてね(^_-)-☆
餌を変えて随分赤みが取れたけどね。
モナちゃん親子は勇敢に走って居る姿だね!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/05/24 15:52

ビィートは口紅塗ったみたいだし
小太郎は流し目だし、オネエ系セクシー親子かと思いました(>▽≦)

でもそんな写真が撮れるだけいいよね~☆
杏母さんとモナカなんて、合成しない限り絶対無理だから‥

Posted by ハチコ☆◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

