
ひたすら食べてます!



あたしお腹一杯と・・・・









見せながら離れたすきに食べて居ます!


今までのブヒっ子達は離乳食を初めて
何日かすれば自分たちで食べてくれるのですが

このお二人は始めたその日から食べてます!





それに比べて一ヶ月を過ぎて居るのに




中々食べてくれません!

寝て居る方が良いみたいです。

GIGIママは食欲旺盛なのに・・・・・


Category: 子犬

この記事に対するコメント

No title

Date:2011/05/29 14:09

SATOまま
ホント!食べて・食べて・飲んで飲んで
大きくなるんだぞ~~って感じです。

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/05/29 14:08

Pまま
産まれた時は女の子の方がおデブさんだったのが
今では男の子が追い越しました。
食べ方とお乳の飲みっぷりがちがいますよ。
とうふちゃんの遊び相手にいかがですか~~笑

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/05/29 11:48

食べて×2~
ひたすら食べて~

どんどん大きくな~~れ

Posted by sato◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2011/05/28 20:56

可愛い!可愛すぎる!!o(≧▽≦)O
食べるって大事なことです。
食べて食べて大きくなってもっとかわいいところを見せて下さいな(*´д`)~3

Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

