
今日で一ヶ月で~~す!

あっと言う間に一ヶ月が経ちました。

二・三日前から・・・・


耳が立ちました。


耳が立って来ると少しお姉ちゃんお兄ちゃんになった気分。


こんな感じで毎日仲良く過ごしています。



娘・息子はぶちゃいくだね~~と

笑いながら見て居ます!

失礼しちゃうよね~~癒し系なんだよね~!!


Category: 子犬

この記事に対するコメント

No title

Date:2011/05/31 08:33

小太まま
そうですよね~~あっと言う間に一ヶ月が
過ぎちゃいましたよね(>_<)
今からやんちゃな時期に入ります・・・
何このおもちゃが犠牲になるのだろうか~~~~

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/05/30 20:00

早いな~、もう一か月なんですね。
やっぱり子犬は可愛いなぁ。
福岡行ったのも1ヶ月前なんですね。
ママさんから産まれたよ~って
写メもらったのついこの前のような
気がします。
この子達もあと一ヶ月くらいで
新しい飼い主さんとこに行くんですよね?
また淋しい別れが来ますね~

Posted by 小太mama◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/05/30 19:04

とうふちゃんのちびっ子の頃を
思いだすでしょう~~!!やっくる君も
大変だね・・・びぃーとはテトから良く猫パンチを
くらっています。

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/05/30 13:44

か~~~わい~~~~~~~~~~~ヾ(*´д`)ノ~~~~
二人ともカメラ目線で将来はモデルかタレント犬ですか?な感じですね(^m^)♪
お家においで~と言いたいところですが、普段からとうふのおもちゃと化しているやっくるが可哀想なので我慢します( ̄= ̄)ノ

Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

