
GIGI&めい




お腹がプクプクのめいちゃん




この頃男二人組は

ピンボケになる位走り回って居ました・・・・



::::昼間はいっもこんな感じでお昼寝:::::




勘ちゃんなんて顔が踏みつぶされています。

夜ケージから出すとめいちゃんがいつもイジメられているので・・

寝て居る間に仕返しをしているのかも!!


この兄弟も今日は珍しく

並んで寝て居るけど

いつもはどちらかが枕代わりになって寝て居ま~~す!





リカママのお尻の臭いを嗅ぎながらの

お昼寝タイム・・・・・




*勘ちゃんのパパ&ママがまだ決まっていません!
 興味のある方はご連絡待っていま~~す。


Category: 子犬

この記事に対するコメント

Elmer

Date:2015/02/10 17:07

You, my friend, ROCK! I found exactly the information I already searched all over the place and simply couldn’t find it. What a great site.

Posted by Elmer◆EBUSheBAURL  編集

No title

Date:2011/06/02 16:18

もなかチャン
う~~ん!モナちゃんは産まれた時から
走っていたかも~~~~
ハンクくんはまだですよ~~!!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/06/02 15:48

子ブヒたちはパパママもう決まったんですか~♪♪

りかちゃんの子だから、やっぱり穏やかだろうね。
杏さんの娘さんも、昔はおっとりさんだったんだけどね(^_-)-☆
多分モナカは私たちを“仲良しの友達”としか思ってないよ(笑)

Posted by koyokataway◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2011/06/02 10:16

小太mama
大きくなったでしょ~!ブヒ達には体重と食欲は
負けて居るけど・・・
ハンク君もまだなんですけどね!二頭で婚活?
させないと!!!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/06/01 20:58

わぁ~GiGiちゃんの子も大きくなりましたね~。
軽そうだけど。
ちゃんと名前つけてもらって・・・。
かんちゃん、うちに来たら
もうわんわん動物園に
なっちゃうしなぁ。
優しい飼い主さんの所へ
行けるといいですね。

Posted by 小太mama◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

