
これは な・あ・に・・・・

富士山??

ジョウズ・・・

  うるさいな~!!さっきから

  あたしよ!あ・た・し

 だあれ~~



 えぇぇ??

まだわからないの

はぁすみません・・・






あ!七海さん最近ママに成られたそうで。

そうなのよ~もう大変よ!

この通りよ




だからさっきの状態なんだね~

そうよ!!今からまたお乳だからさ、また遊びに来てよ!

じゃあね。



Category: 日記

この記事に対するコメント

Monte

Date:2015/02/10 17:32

Great write-up, I’ve stored this site so divorce lawyer atlanta, I will discover more about this subject matter in the foreseeable future!

Posted by Monte◆EBUSheBAURL  編集

No title

Date:2009/01/16 23:56

モナカもこの体勢で良く寝てて、苦しそうだな~と思ってたけど
結構楽な姿勢なのかな?
やっぱりみんな顔が重たいんでしょうねー うひょひょ~

ハニーパイドも生まれてますね♪♪

Posted by はちこ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

