
おデブさん

サッカーを見て居るんですか??



えっ!僕の事ですか?




ねぇねぇ~~きなこお姉ちゃん

ボクおデブさんじゃないですよね?




そんなの知りませんときなこちゃんは

遊びに集中してります。

だから写真を写そうと思ってもピンボケばかりで(良い訳じゃないよ!)

ガッカリ(@_@;)

毎日メイちゃん達と走り回って居ます。

Category: 子犬

この記事に対するコメント

No title

Date:2011/06/08 13:36

小太まま
ジジになって行くかも~~
小太と同じ座り方をしてびぃーと見たいに
ソファーでうなだれるのかも(;一_一)

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/06/08 09:54

きゃー可愛い!!
このなんて言うか
守ってあげんといかん気持ちに
させる可愛さ。
はぁ。。。。小太郎の小さい頃思い出すね。
ハンク君もこの可愛いのが終わると
小太郎みたいに
急速にオヤジ化してくんかなぁ。
貴重な時期だね!

Posted by 小太mama◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/06/08 08:21

はちこ様
男の子はびぃーとに似て居ますよ!顔も
食欲も!!きなこちゃんはリカに似てます。

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/06/07 23:00

ありゃかわいーーーー!!!
これからまたあの最強の可愛さになるのね。。
無心で見なきゃ!笑!欲しくなっちゃうよ~~~~(>^<)

Posted by ハチコ☆◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

