
GIGIの子供達をケージに入れたら

次はブヒ君達



リカちゃんの顔を噛んで遊んでいるハンク君



きなこちゃん!間違えてますよ”

それはママじゃありませんよ~!!




リカちゃん優しい目をしています。。。。。




30分ほど遊んだらぐっすり ZZzzzz


短い足を延ばして寝てしまいました。
Category: 子犬

この記事に対するコメント

No title

Date:2011/06/09 22:08

小太まま♪
リカまま最近、夜はちびっ子と
別々に寝るようになりました。
ゆっくり一人で寝たいんでしょうね・・・・
でも、夜中に泣いたらちゃんと戻ってますけどね!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/06/09 22:03

Pまま☆
ヨダレが出るほど可愛いでしょう~~
表現違った??
見て居ると飽きないですよ。

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/06/09 22:01

きな子まま
毎日元気に遊んでいますよ!
飛び跳ねたり転んだりしながら
良い運動をしていま~~す☆

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/06/09 21:47

あ~やっぱり可愛いな~。

ちゃんとリカちゃん
お母さんやってるね。
牛さんのイメージが強かったけど
撤回!撤回!
優しいお母さん=りかちゃんです。
ママさんいつもこんな姿見れて
ホントに羨ましいよ~。

Posted by 小太mama◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/06/09 21:09

きゃぁああわいいいいいい~ヾ(*´д`)ノ~~3
きなこちゃんたちも勘ちゃんたちもかわいくてかわいくてただただ溜息ばっかり~~~~~~♪♪
抱っこしてブッチュ=======3ってしたいくらい♪
(*´3`)~~~☆
、、、、Σ(=□-;はっ!

と、取り乱しちゃいました(=_=;
とうふにブッチュってして紛わせます(^▽^)b

Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/06/09 13:28

初コメです!

もうすぐ我が家の一員になるきなちゃんを、
毎日ダンナとここへお邪魔しては見て、可愛さにもだえ、
癒されています…(´艸`)ウフ
なんだかりかちゃんとの親子むつまじい姿を見ると、
引き離すの可哀相になっちゃいます…ごめんね、りかちゃん。

が!!
来月から一緒に住むと思うと…楽しみすぎて他の事に
手をつけられません(笑)

またコメします!よろしくおねがいしますm(_ _)mペコ

Posted by ♪きな子ママ♪◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/06/08 20:31

☆はちこ☂
雄の方はきんちゃんを思い出すような
お尻してますよ~~!!
GIGIはお乳すわれるのだ痛いので高い所に
逃げて居ます。しかしちびっ子達が残した餌を
食べたいので中に入ってしまい餌食になって居ます・・・

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/06/08 20:01

たまらん!!! タマラン!!!! TAMARA~~~~N!!!!!!!

いけないいけない、無心無心‥‥( ̄_ ̄)
ビィートママのブログ、可愛すぎて危険です。
文と写真に癒されすぎて、手の先が痺れたようなこちょばいい感覚になり、
すぐにコメント打てなかったーヽ(´▽`)ノ

GIGIちゃんの子供達もアクティブでカワイイね!
母さんめっちゃご機嫌斜めだけど(爆)

Posted by ハチコ☆◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

