
きなことボール











一生懸命にボールと遊んでいるきなこちゃんに対して
ボクちんは何をしているのかと見たら・・・


扇風機のコー・・・・・



こら~~コード噛んじゃダメよ!!

買ったばかりなのよ~~

以前の扇風機はリカちゃんがコンセントの所を噛んで

使えなくしてくれました。

だから我が家の扇風機はちびっ子達が出て居る時は・・・・・




こんな高い所からお仕事をしてくれています(;一_一)



Category: 子犬

この記事に対するコメント

No title

Date:2011/06/10 13:20

きなちゃん…

間違いなくボールに遊ばれてますね(笑)

短くて小さい足で踏ん張ってるのとか、可愛くて可愛くて☆

明日会えるのがスッゴク楽しみ~(^з^)-☆

Posted by ♪きな子ママ♪◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

