
食後イヤ!食事前にひと運動




どうしてもきなこちゃんは
パパと遊びたいみたいですが・・・・・


その頃ハンクは

どうしてもソファーに登りたいらしいです!
登れない事が解ると・・・・

気が変わるのも早い



まだ諦めが付かないきなこ



徐々に近寄って行きびぃーとの臭いお嗅いだら
満足したのか「ゲッ臭い」と思ったのか
そそくさと去って行きました。




そうだ!きなこ&ハンクのお兄ちゃん

そうであう~~!!シンガポールに居る

ハンフリーです。

元気にしているかな~~

Category: 子犬

この記事に対するコメント

No title

Date:2011/06/19 16:16

SATO様
こんな姿を見て居たら醍醐君の子供もを
見たくなちゃうでしょう~~
きなこちゃんの寝顔をびぃーとに似てますよ!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/06/19 10:40

親子のスキンシップいいですね
(#^.^#)ほのぼのです

きなこちゃんパパに横顔そっくり
立っててもこけそうなその姿
かわいい~ィ

Posted by sato◆79D/WHSgURL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

