
ね~~出して・出してよ~~


お願い~~


お外で遊びたいの~~~

僕は出してくれるなら出て上げても良いけど・・・・


えっ!出してくれるの



出た途端に走りだし

GIGIは突進されちゃうのでソファーの上


遊び疲れたメイちゃんは

勘太は写真を撮ろうとしてもすばしこいから
写せない!!!!


そしてハンクはソファーの下に逃げ込んでます!



ハン君いつまでその下に逃げ込めるかな??
きっと後少しで入れなくなちゃうよね(^_-)-☆
Category: 子犬

この記事に対するコメント

No title

Date:2011/06/22 11:20

Pママ☆
えっ!とうふちゃんも「可愛い」覚えちゃた!
モナカも確かそれで振り向いてましたよね・・
女の子は弱いんですかね「可愛いに・・」
今だ一番表情が豊かで可愛さ爆発ですよ!!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/06/21 21:28

ブログを見て「かわいい~~~♪」を連発してたらとうふが「呼んだ?」って寄ってきてました( ̄▽ ̄;
可愛い=自分といいたいようです♪

Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/06/20 22:15

きなこMAMA
コロコロする前は仰向けになって
大きなお腹を出して寝てました。
やんちゃ姫第2号ですね!一番はもなかちゃん

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/06/20 21:28

寝そべりながらのおねだりとは…(笑)
きなちゃんってば横着だわ( ̄▽ ̄;)

扉を開けたとたんすべりながらも駆け出す様子が目に浮かびます☆

やんちゃ姫になるんかな~(--;)ドキドキ

Posted by ♪きな子ママ♪◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

