
それぞれに寝方が違います。

この子達は






こうやってほとんどくついて寝て居ます。


そしてこの子、五右衛門君(ハンク)・・・




最近暑いのか涼しい所を求めて寝て居ます。


きなこちゃんは




一人じゃ寂しいのとぬいぐるみを抱いています。


そして極め付けが




餌入れに顔を入れて寝ていました。・。・。・。・。・

写りが悪いですがご勘弁を・・・


Category: 子犬

この記事に対するコメント

No title

Date:2011/06/22 12:29

きなこ姫…
ぬいぐるみまでは良かったんですけど…(笑)
食い意地の張ったところはママ(私のことです)にソックリ(*▽*)

Posted by ♪きな子ママ♪◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

