
覚えてたよ~~~

何をって びぃーと  誕生日

何故思い出したかと言うと

BSを見て居たらワンコの手作りご飯を作っていたので・・・・・・

思い出しました!(ピアノは1日だった・・・)


4才の可愛い写真を写そうとカメラを構えたのですが







やっと写せると思ったら・・・

どうもただでは写させて貰えないみたいです。


次は食べ物でつります。・。・。・。・

で!ちびっ子を見たら









さすがびぃーとの子供笑いをわかっていらしゃる




Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2011/06/26 19:03

はちこさん
都会人になったはちこさん!
凄いでしょう!!覚えてたんです!
いいえ!気が付いたんです!!
確かに外でおしっこをさせないのがルールー
なんですよね~~
今までそれで過ごして居たんだから無理だよね。・。・

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/06/26 14:31

びぃーとー☆お誕生日おめでとう!!
覚えていたビィママもおめでとうございます(∩∇`)感動の涙


これからも元気で自由なびぃーとでいてね☆

こっちは外でトイレしてる犬がいないので、モナカがし始めると、何か言われるんじゃないかとキョロキョロしちゃいます(笑)

Posted by ハチコ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/06/25 15:40

☀小太まま☀
覚えて居たと言うより思い出した!
の方が正解かも・。・
きなこちゃんは暑かったのかもですね!足もだらけてたし

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/06/25 12:51

びぃーパパ誕生日おめでとう!
今年はママさんに覚えてて
もらって良かったね~^^。
今日が誕生日ってことは
うちの空と誕生日一緒です。
って私さっき思い出した(汗)
きなこちゃん、きっと大きくたくましく
育つね。
夢の中でもごはん食べてそう!

Posted by 小太mama◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

