

みくに家の双子ちゃん
こんなに大きくなりました~~
むち・むち・ぷく・ぷく




我が家の姉弟達は

白目~~~(>_<)

GIGIのちびっ子達は動きが早く撮影は無理でした。・。・。




最後は





失礼しました~~~~~~

寝姿が同じだったので娘が写してました(;一_一)

Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2011/07/06 22:58

みなしごハチコさん
2ブヒすごいでしょ==う
タップんタップンのお腹を出してなくって良かった~

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/07/06 22:43

3枚とも、カワイイ2ショットだよー!

びゅーとままの足がもっと顔の所まで上がっていたら
全く同じだったのにーーーー(^皿^)
2ブヒ、奇跡の1枚ですね☆★☆
両方白眼で同じポーズなんて・・・鏡みたいだ。

Posted by ハチコ☆◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

