
と言っても



  この人でもなく
    このお方でも無いよ~~







この可愛い『ご・え・も・ん』君


なやましげなポーズをしてくれるゴンちゃん

17日の旅立ちの予定でしたが

昨日7月7日七夕の日に

ママさんがお迎えに来てくれました。

新しいお家には
F・Bの小梅ちゃん
シ・ズーの桃&長門ちゃん達が待っていてくれてます。

ゴンちゃんはどうするのかな~~~と心配していたら




写メールが届きました!
ゴンちゃんはみ出してるよ!
小梅ちゃんから見つかってるよ・・・・・


その頃きなこちゃんは・・・・・・・




お腹も一杯になり手を伸ばして寝てました。

そして目が覚めると・・・・

メイ&勘ちゃんと飛び跳ねながら遊んでました!

女の子はたくましいです!!!!!







Category: 子犬

この記事に対するコメント

No title

Date:2011/07/09 10:06

☀小太まま☀
ハンク=ゴエモンです~~
ぺチャ顔が好きな人はフレンチも
好きみたいですよ~!!ゴンちゃんの事だから
ベタベタ甘えて居ると思います。

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/07/08 22:22

あら~、お別れ早くなったんですね~。
ゴンちゃんってハンクくん?
頭ん中ごちゃごちゃになってる私^^;
この前小太郎達散歩してたら
ずっと可愛い可愛いって撫でてくれた
人がいて、聞いたらシー・ズーの親子
飼ってる人でしたよ。
ゴンちゃん、新しいお家に
早く慣れるといいね。

Posted by 小太mama◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

