
もう8月早いな~~~

きなこ&五右衛門大きく成長して行ってます!



きなちゃん~お水美味しいですか?



ごんちゃ~~~ん

あれ?




ごんちゃんお友達ですか?




きなこ姉ちゃん!

こいつさ~~うるさくって!

僕の真似ばかりして付いて来るし

横にベタベタくっいて来るし

ゆっくり寝れないんだ







寝れないなんてそんな事ないと思うよ。

ポン太君の方が迷惑している感じだよ。






ごんちゃんに弟分が出来

ママさんが写真を送って来てくれました。


Category: 子犬

この記事に対するコメント

No title

Date:2011/08/02 11:06

はちこさん♪
ごんちゃんは・・・シ・ズー2・ブヒ3でせぇ~~
にぎやか家族で生活をしています!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/08/01 21:15

りかちゃんじゃないんだ(笑)
おなか、はち切れそうなポンポコリンでかっわい~(❤▽❤)

てゆーか、ごんちゃんもう弟できたのー??
もう多頭飼いーー???いいな~~~~~~

Posted by ハチコ☆◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

