
メイちゃんの耳が立ちました~~

GIGIママは立たないままでした。

顔が小さいので耳がジャンボに見えます。

オレ様もデカイぞ!

あんたは顔もデカイから


011.jpg


IMG_9175.jpg

そしてまた・。・。・。・。


やっています!


IMG_9174.jpg


いい加減にしないとピアノちゃんから怒られちゃうよ!

そう!南側に(ベランダ側)マンションが建設中

3階建てだから(我が家4階)山の緑は見る事が出来るから

良いか~~なんってのんきにしていたら

えっ!ベランダに人の頭が???





IMG_9166.jpg

げっげぇ~~
IMG_9167.jpg


この高さじゃ み・え・な・い 

ベランダに観葉植物置くと びぃーと達にイタズラされるし・・・

部屋にお花を飾るとこのお方が花瓶倒すし


teto 018

花より団子でびぃーとと共にデブ線で生きて行こう!!

(ただ単に甘い物のが好きなだけです!)
Category: 未分類

この記事に対するコメント

小太まま♪

Date:2011/08/21 16:37

そうなんだよね~良い風が吹いているから
窓を開けてなんて思うんですが音が凄いし
怒鳴り声とか聞こえるし・・・
昼間はエアコン生活ですよ~!!小太郎は
ちゃんと番犬しているんだねv-284

Posted by びぃーとまま◆MDMkRtpI(URL)  編集

No title

Date:2011/08/21 15:30

ママさんとこも隣で工事ですかぁ。
うちも道挟んだ真正面に
6月から2軒建築工事始まって
凄いですよ~。
前の道、トラック沢山で通れないし、
工事のおっちゃん達に
小太郎達いっせいに吠えるし~v-292
早く工事終わらないかなぁ。
今までの景色とだいぶ変わってしまい
ますね。

Posted by 小太mama◆3BbN3.AE(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


