
夏休みの後1日になちゃいましたね。

みんな宿題済みましたか?




我が家のソファーが大変な事になって居ます!





犯人は・・・


20110823_232451.jpg


テト様

反省しているから許すけど・・





それに輪を掛けていたずらをしたのがこれ!







IMG_9191.jpg


犯人は・・

この二人!


IMG_9192.jpg


IMG_9197.jpg

ちょっと!ぴあのちゃん

えっ!
あたしみたいな顔しないのよ!

暑いから散歩に行かないので体力が有り余って

ソファーが遊びのターゲットになりました!




IMG_9198.jpg


びぃーとが一番しそうでしょう!

でもびぃーとはそんなイタズラハしないんですよ。

びぃーとの興味があるのはボールとご飯と美人
Category: 未分類

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


