
なにが来たんですか~??

もしかして!

オレ様のおやつですか?

残念でした!

なんだつまんない・・・・


IMG_9186.jpg

おしり向けなくっても良いじゃん!

IMG_9201.jpg

これは モナカまま がカレンダー用に書いてくれた挿絵です!


私のお気に入りをプリントしました~~~!!


これはびぃーとの可愛い・可愛い

どアップの顔 (どこがなんて思わないでね!)


IMG_9202.jpg

IMG_9205.jpg

色んな物にデザインしてプリント出来るから楽しめますよ

一個からでも注文できるし・・・

試してみたい方は


オリジナルプリント.jp

朝夕と涼しくなって来たのでこれを持って

散歩を始めます
Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2011/09/09 15:35

[��ʸ��:v-354]はちこさん!
仕事休みですか?それとも遊びすぎるから
来なくって良いとか??笑
[��ʸ��:v-294]バックもったいないかな~
八蔵さんのランチバックにする?
パソコンの壁紙早く替えないとびぃーとウイルスが
侵入するよ[��ʸ��:v-355]

Posted by びぃーとまま◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2011/09/09 14:30

なんかわからんけど涙が・・・溢れ出てきました(T◇T)
温かい気持ちにしてくれてありがとうございます!!!!!
絵を描いていたカヨコン(Mac)は
引越し後、いまだ段ボールの中。。。

ビィートのお散歩に
ビィートブランドのバッグで行くなんて素敵ですね☆
中にウン○コを入れるのかと思ったらもったいなーい(>∀<)
ちなみに我が家のパソコンの壁紙は
8マンがまたビィートにしとるとよ~☆

Posted by ハチコ☆◆UyDaNXrA(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


