
本日のご乗車誠にありがとうございます。

本日ご案内させて頂きます。

ガイドの「びぃーと」と申します

teto 001




みんな乗った??

右に見えますのが・・・・


teto 005


ちょっと失礼
ポリ・ポリ
失礼いたしました。

朝食べたご飯が・・・・・



teto 014
またまた失礼・・・

食べた後はちゃんとお手入れをしないと・・・


teto 009



あれ!ボクちんの案内が上手過ぎて寝むくなったですか??


teto 015


を見てもを見ても・・・

かーちゃんと姉ちゃんの洗濯物ばかりです。。。。。 


つまんないね


teto 016

あ~~~何処かに行きたいね~~~~~~~
Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2011/09/11 23:39

以前は空&七海でしたが
今回はリカ&ピアノ大ボケコンビです。
あずきは・・・びぃーとの体形に似たんですよね。

Posted by 小太まま☆◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2011/09/11 23:32

はとバスではないけど・・
ブヒバスに乗車しますか?オナラの臭いを
我慢できるのならですが!
ここ何日かまた寝苦しい夜です(・へ・)

Posted by はちこ様~~~◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2011/09/11 23:00

ブァッハッハッハ!!!
なんでみんな真顔で繋がってるんだ~~
福岡も暑そうだね~
いいお天気だし、バスに乗っておでかけですか~♪
(そのわりに楽しそうじゃないけどw)
あー面白かった。

Posted by ハチコ☆◆UyDaNXrA(URL)  編集

Date:2011/09/11 21:25

びぃーパパ、ちゃんと案内しな~(笑)
でも全然聞いてない後ろの女子が
また笑えました。
ちゃんとくっついてて
なんか癒されますね。
前も裸族でくっついてたような・・・。
そうそう、小豆、
とうとう今までの首輪
はまらんくなっちゃいました~

Posted by 小太mama◆3BbN3.AE(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


