
只今、

皆さんお昼寝中です



ピアノちゃんはドアにべったりくついて寝てる。


IMG_9210.jpg


メイちゃんはこの人とソファーに挟まって

IMG_9208.jpg

何か!同じ顔してる~~




IMG_9206.jpg



リカちゃんは?



寝て居ると思ったら手を舐めて居た・・

IMG_9209.jpg


びぃーとは・・・・・


げっ!

エサ入れを枕にしようとしている

確かきなこちゃん

同じ寝方をしてたな 。・。・。・。・




IMG_9216.jpg




そうだゴエモン君が

みんなとあまりに元気に遊び過ぎて・・

骨折しちゃったそうです

CA8X3UZZ.jpg

早くよくなるんだよ~~

Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2011/09/18 10:58

大丈夫!コウ君にはしっかりしたお姉ちゃんと
ドジな小太郎とこれまたしっかりしたあずきが
ついているから!!
それを横でクッキー&空が見張ってくれて居るから

Posted by ☆小太まま☆◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2011/09/17 21:54

わ~バクテン兄ちゃん、
久しぶりの登場ですね~!
大人っぽくなりましたね。
ホント、フレブル系じゃなくて
ミニピン系ですね。
かっこいい!
コウキもちゃんと
大人になれるんかなぁ(泣)
来年中学生だけど
まだまだお子チャマで。。。

Posted by 小太mama◆3BbN3.AE(URL)  編集

Date:2011/09/17 09:26

子供が三人位いそうでしょ~う
親に似てデブ化(特に父親)して来ています!
来月で20歳です・・・
モナカがはちこに似て来たんですよ!
人間化して来ているのかも~~

Posted by ☆はちこちゃん☆◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2011/09/17 09:14

こ、これは体育祭で宙返りしていた
あのイケメン君ですか??
なんかえらく貫禄ついてないー?小さい子供とかいそうだよ~(笑)
犬と飼い主は似てるっていうけど、お兄ちゃんは確実に
ミニピンの方だね!全然フレブルっぽくなーい!

ちなみにそうゆう私は
モナカに似てるって本当によく言われるんですよ‥‥

Posted by ハチコ☆◆UyDaNXrA(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


