
ゴンちゃんが骨折をした事を知り・・

きなこお姉ちゃんが心配でご飯も食べれないそうです(嘘だよ~)







きなちゃん?本当に心配し・て・い・ る?
NEC_0172.jpg







笑わせようとして る?

NEC_0191.jpg







 お姉ちゃんは真面目だよ! 


ほらちゃんと閉じれるんだよ!

NEC_0148.jpg




びぃーとパパもりかママ元気にしてるからね☆

(暑くって中々散歩も行けないけど・・・)

今日は台風の影響か朝から涼しいです。

昨日も風が強い訳でもなく雨もそれほど降らず・・

前回と同じのんびりした台風だったのかな?





Category: 未分類

この記事に対するコメント

No title

Date:2011/09/23 21:20

モナしゃンのいろぺーぃ写真を
見たいなら・・・・・
「8のブログ」にお笑い満載な記事が
載ってますよ!(飼い主ともどもの)

Posted by きなままさん☆◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2011/09/23 16:01

ご心配いただきましてありがとうございます?
ガリクソンですが、食欲はすこぶるありまして(-_-;)
食事中(人間さまの)の遠吠えは健在です(笑)
モナカちゃんの写真、ぜひ見たいです?

Posted by きなママ◆-(URL)  編集

No title

Date:2011/09/23 09:04

私も何処かで見た姿と思っていたら
あの有名なモナカ姫でしたね!!

Posted by ☆はちこさん☆◆MDMkRtpI(URL)  編集

No title

Date:2011/09/22 22:28

ハロウィ――――ン!カワウィ―――イ!!
もうそんな時期か。。
こないだ自由の女神で散歩してた気がするけど・・・

このきなこちゃん、モナカに似てる気がする
寝姿とか下歯とか(>▽<)


Posted by ハチコ☆◆UyDaNXrA(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


