
みんな~ご飯だよ!!

今日はどんなご馳走が良いかな~~!!

やっぱりいつものにしようね。

お腹をこわしたら行けないから・・・・・

最近またおデブになって来たGIGI


IMG_9224.jpg

なので「乾燥おから」を混ぜてと言うより

9:1の割合でおからの勝利!

今日はふやかすのを忘れたので100%フード


IMG_9225.jpg



この満足そうな


他の子達は・・・


IMG_9221.jpg

リカちゃんの満足顔


IMG_9219.jpg

びぃーとは食後の身だしなみを整えて居ます。



ピアノちゃんは・・・・


IMG_9217.jpg


まだ、お食事中・・・

ピアノはいつもみんなが食べたのを確認してから

食べだします。

ちゃんと食べたのか確認したいのかな?




Category: 未分類

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


