
朝晩、肌寒くなって来ましたね。

びぃーと達も気持ち良さそうに散歩してます。

そうだ!成長した姿を見てびっくりしたこの子


パパは誰ですか~?

なんて聞かなくっても直ぐに解る位  似てます! 



!cid_01@111006_115603@______F01B@docomo_ne.jpg



びぃーとではありません!

奈良に住んでいた「きなこちゃん」

今は福岡に住んでいます。





こんな可愛い寝顔だったのに

CIMG0910.jpg

豚さんのお洋服を着ておすましして居たのに


でも何となく似て来ている・・・




CIMG1627.jpg


ま~女の子は父親に似た方が幸せになれるって言うからね(^_-)-☆
         


僕もパパだと思いました~

CAF35BH3.jpg

小太郎も間違えちゃいましたか!


















Category: 未分類

この記事に対するコメント

No title

Date:2011/10/08 20:42

それは・・・・きっと!
ママににたんでしょ~~うぅ(>_<)
びぃーともあんずも。。。そんなことないもん!
と言ってます。(アピールの凄さは・・)
休みの時に遊びに来て下さい!

Posted by きなこまま☆◆MDMkRtpI(URL)  編集

No title

Date:2011/10/08 19:17

お久しぶりにパソコン開いたらブログが移転してるΣ(゜Д゜;)
しかもうちのきなこさんが登場してました!!

最近ますますパパに似てきて、自分が王女だと信じて疑ってません。
あんな可愛らしい子だったのに、今では飼い主がゴロゴロ寝ている上で昼寝をするのが当たり前。
来客があればまず一番に自分を可愛がれとアピール。

誰に似たんだろう・・・という感じです(´Α`;)

Posted by きなこ・しょうこ◆nlnTgiQk(URL)  編集

No title

Date:2011/10/07 23:49

似てるでしょ~~
久しぶりの写真だったんですが
見た時びぃーとと間違えましたよ・・

我が家の娘は性格が父親にそっくり(;一_一)
顔まで似てたら追い出してたかも~~
と言っても・・母にも似てないんですけど??
いとこ似かな!

Posted by kotaまま☆◆MDMkRtpI(URL)  編集

No title

Date:2011/10/07 21:25

あ~びっくり!
小太郎出てきた~。
きなこちゃんの目は
ほんとびぃーとですね。
なんかつぶらな瞳で
守ってやらにゃ~って感じ。
うちの娘はパパ似って言われると
ムッてなるけどパパ似は
幸せになるんですよね~。
きなこちゃん、良かったね~。

Posted by 小太mama◆3BbN3.AE(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


