
三連休の初日

きなチャンが遊びに来ると言う事で・・・

それならば久々に『こてじゃ~な』に行こうと言う事で

CANDO3P2.jpg

半蔵君そこは softbank だよ!


りかちゃん!きなチャンと違うでしょ~~

IMG_1735.jpg



ママ~~あたしはここよ~!!

きなチャンも間違えてるよ~~

そこに居るのはプードルさんだよ。


IMG_1765.jpg


IMG_1740.jpg


久しぶりの再会はやはり・・・

IMG_1783.jpg


IMG_1742.jpg



匂いの確認からでした!

IMG_1755.jpg

そして自由気ままなGIGIちゃんも

IMG_1738.jpg

やはり・・・興味がなかった
Category: 未分類

この記事に対するコメント

No title

Date:2011/10/10 15:37

え~~~~思っていたのね(>_<)
でも初めてリカを見た時私は。。
いいえ!つい最近まで私は「ブスりか」
と呼んでいました~~!!でも今では
可愛い可愛いホルスタインりかです!

Posted by kinaまま☆◆MDMkRtpI(URL)  編集

No title

Date:2011/10/09 21:56

私も「成長・・・」のブログを読んで、うちのきながなぜ?!とびっくりしてしまいました(笑)
うちも「きな子」といいまして、びぃーとパパとりかママの間に4/30に生まれました☆
先日は初めてのドッグランに参加させていただいて、きな共々すごく楽しませていただきました!
いつかぜひ先輩きなこちゃんにお会いしたいです~(>▽<)
そしてりかママを「ホルスタイン…」と心の中で思っていたひとりでもあります(笑)

Posted by きなママ◆-(URL)  編集

No title

Date:2011/10/09 10:05

りかちゃん・・ただ太っているだけ
でも先月ヒートだったから・・想像妊娠かも(*_*;
我が家も5月以来だよ!
これからの時期良いよね。

Posted by 小太まま☆◆MDMkRtpI(URL)  編集

No title

Date:2011/10/09 07:57

私もあれ、きなこちゃん??って思いました。
まだ小さくてかわいいね。。
懐かしいなぁ。
りかちゃん、お腹大きく見えるけど
出産近いんですか?
ドックラン、小太郎達
最近行ってないから
行きたくなりました。

Posted by 小太mama◆3BbN3.AE(URL)  編集

No title

Date:2011/10/08 20:48

いいえ!牛になんて!誰も・・(心では思っていたかも)
口にしませんでしたよ!
可愛い可愛いって(@_@;)ブランちゃんも来ていたんですが
モナミを少しコンパクトにした感じでしたよ!

Posted by ハチコまま☆◆MDMkRtpI(URL)  編集

No title

Date:2011/10/08 20:10

昨日のきなことは違うきなこだね?
急に若返ったからビックリしたよ~~

あ!ドッグランに牛がいるー
なんて言われませんでしたか??
お乳も立派でほんとホルスタインだね(^^)b

Posted by ハチコ☆◆UyDaNXrA(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


