
コスモスが綺麗に咲いてました。

IMG_1748.jpg




綺麗でしょ~う!

リカちゃんじゃないよ!


IMG_1770.jpg





バロン君少々疲れて居ます。。。

半蔵君のパワーに押されぱなしで・・

IMG_1764.jpg


半蔵君のタックルが激しくなると

間に入って助けてくれる・・


IMG_1758.jpg


はるちゃん!我が息子の

やんちゃぶりを見かねてか間に入ってました。

IMG_1781.jpg

びぃーとと違い

バロン君は優しいので逃げて疲れたみたいです

でも・・若いお姉さんが好きなのは同じでした~~
Category: 未分類

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


