
最近、頭の回転がお・そ・い・・・

こてじゃ~なに遊びに行って

そろそろ一週間近くになるのに

ブヒ君達の写真を見直しながら

あ~ブランときなこは腹違いの姉妹だよな~~

IMG_1753.jpg



IMG_1771.jpg

ブランの姉妹は誰だったかな~~

IMG_1751.jpg



あ~~ぁ


IMG_1762.jpg


びぃーとそっくりのき・な・こちゃん

!cid_01@111006_115603@______F01B@docomo_ne.jpg

きなこきなこ

IMG_1740.jpg




腹違いの姉妹だった~~
 
って事に 今頃気が付く

年とるってこうなんだよね 

一週間が経つのが早いとか思っていたけど

私の頭の回転が付いて行って無かっただけなのね。。。。。。



Category: 未分類

この記事に対するコメント

No title

Date:2011/10/14 23:07

やっとたどりついた^_^;

ちっと行き方分からなくなりました~

きなこちゃん
おいらの父ちゃんより
貫禄ある~~ぅ(*^_^*)

この前初めて見たけど
パピコのようなあどけない顔してた
みんなおいらの方が貫禄あるって(^_-)-☆

おもろいっ

Posted by 醍醐隊長◆kRfrjMl2URL  編集

No title

Date:2011/10/13 23:00

どの子も可愛くってぶっちゅ~~~~~v-207v-207v-207ってしたくなりますわv-238
ところで、うちのとうふの兄弟ってどのこですか?
いまさらですがv-16

Posted by Pママ◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


